.

渡韓記録/半年ぶり二度め

前日から眉毛脱色しようとして間違えて除毛クリーム塗って全眉毛が消失したり韓国着いたら一生3G回線でSKテレコムのカウンターで見放さないでくれーーーーーーーーーー😭😭😭て泣きついたり幸先わるすぎたけど本国コンたのしかったあ

渡韓まで韓国語勉強しよ!て思ったけどその前に最低限の英会話ぢからをつけるべき。真理


今回2階席前方はじっこと正面寄り3階最前ですごく見やすかったけど次は絶対初日といちどはスタンディングで入りたいな
初日BodyRhythmのギョエーーーーーーーーー感じたかった
でもあれ何度見てもぎえー!だよ

次……七年後……?

VCRなしのシンプルな構成だったけどちゃんとまとまっているし謎の世界観を提示されるよりはパフォーマンスや演出に集中できて好みだった

シャヲルなりたてのときにテミンさんのソロコン行って宗教だー!と思ったんだけどSHINeeのテミンちゃんはもうふにゃふにゃに笑って全身可愛かったしキメるとこちゃんとキメる青髪キーくんめちゃくちゃかっこよかったし2日目ミノくん途中でひげ生えてて、萌え……

ミノくんの両腕のなかにいるテムキー完全にお花ちゃんだよ 花 たんぽぽ

撮影入るときはシャヲルも気合い入ってるよ!て言われて、カメラあるとよりがんばるシャヲル素直でかわいいネ
とか思ってたら3日めとなりのとなりのジョンペンからもらった本気応援セット

たのしかったあ

 

ごはん

ミノくんおすすめのお店!
スジュペンたくさんいた
https://naver.me/GC6AeLqf

 

ジョンくんとナホンサンでミンキーが行ってたスンデクッパ

となりがピチナだったから行ってメッセージ書いてきた

封筒が山荷葉 素敵

オーラス前日に放送してたテミンくんとウィスヒョンが行ってたマチョカルビ
白+頭ミントカラーの仲間たくさんいた

https://naver.me/xdka943v

 

日本ツアーでまた会お☺️